ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

剛ラオガンランス作ったよ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
工房に伝説のおじいちゃんが来てたのでさっそく剛種ラオちゃんの武器を作ってみました。
mhf_20091218_132413_453.jpg
カッコイイです♪わかりにくいけどちゃんと顔になっいてかわいい目もついてます

mhf_20091218_132310_531.jpg  mhf_20091218_132320_015.jpg
両側から見るとこんな感じです。砲身部分もカッコいいですよね~♪

mhf_20091218_132449_218.jpg
竜激砲の体勢です。砲撃LV3なの砲撃より突きが主体になると思います。

というわけでにわかガンランサーとしてこれから練習していこうかなと思っています。とりあえずまず防具つくりからはじめてるのですがガンランス用の防具作ったこともないので試行錯誤で悪戦苦闘中です。良い装備あったらおしえてください^^

コメント
この記事へのコメント
Re: 剛ラオガンランス作ったよ
作成おめでとうございます。
ガンス装備は課金、ネカフェ防具が多いですね。あと見た目が・・
見た目がまともな無課金装備を書いておきます。参考にして頂けたらと。
突きが主体だとランス装備でいいかもですね。

SPヘルム【匠】(古龍)
エクエスFメイル      神速珠,神速珠,神速珠
ゴスペルアーム       軽足珠, 神速珠
ストレガFフォールド    神速珠,満腹珠,音無珠G
ノワールグリーブ      斬空珠G,斬空珠G,大砲珠

業物,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,耳栓,回避性能+2,心配性,砲術師

頭:SPヘルム【匠】(古龍)  
胴:アクラUメイル     神足珠 神足珠 怪力珠
腕:ギザミUアーム     研磨珠 研磨珠 研磨珠
腰:ストレガFフォールド  天盾珠G 斬空珠G 斬鉄珠
脚:ノワールグリーヴ    大砲珠 神足珠 神足珠

業物,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,攻撃力UP【小】,回避性能+2,心配性,砲術師
2009/12/20(日) 19:34:59 | URL | グラ #-[ 編集]
Re: 剛ラオガンランス作ったよ
グラさん>ありがとうございます。要求スキルが多くてガンランス装備結構きついですね。あとストレガやエクエスそれにメランやアクラUとかなりマゾい装備がならんでるきがします・・・;w;
2009/12/21(月) 17:48:57 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
