ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベント終了(=´ー`)ノ
2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨日21日n開催しましたイベント、アイテムゎ大事だよ♪ゎみなさんのおかげ様で無事終わりました。今ゎほっと一安心しています、ご参加していただいた皆さんありがとうございました感謝感謝です( ^∇^)

今回ゎ全8チーム参加予定だったのですがお仕事だったりで急に参加できなくなったチームが3チームもありましたが参加5チーム22名の方と見学のかた3名で進行いたしました。最初の密林で太陽草を採集していただく予定でしたがあいにく夜の時間なので1チームに付き回復薬10個のみ持込可能で全チーム一斉にスタートしていただきました。やっぱりドスランポスゎどのチームもほとんど差がありませんでしたがドドブランゴでやや差が出始めていました。といっても十分挽回可能な差でしたが・・・

ここでアクシデントが>w<ドドブランゴ終了時にTOPだったチームと3位のチームがまさかのグラビモス亜種に3乙で再スタート、さらに2位のチームも2乙とハラハラな展開でしたが辛くも逃げ切りでじぇす太さんチームの勝利で終わりました。じぇす太さんゎこのブログのブログ友達です。
mhf_20091121_214208_156.jpg
優勝の記念撮影です。じぇす太さんチームゎ3名だったのですがフレンドのJULIAさんを急遽交えていただき4人で参加となりましたがこれが吉大正解だったようです。編成ゎ笛1ハンマー1弓2の構成だったようですよ♪優勝したじぇす太さんのブログゎこちらですQT道化師の欲望 優勝したじぇす太さんチームにゎ後日賞品をお送りいたしますのでお楽しみにぃ

mhf_20091121_215442_010.jpg
最後にみんなで記念撮影です♪今回ゎ初イベントの開催で緊張したりドキドキしたりでした。みなさんに楽しんでいただけたなら幸いです、もしもう一回やってって要望があればもう一回やってみようかなぁ^^

ご参加していただいたみなさま本当にありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?また皆さんで遊べるようなこと考えますのでそのときゎ懲りずに参加してくださいね




コメント
この記事へのコメント
Re: イベント終了(=´ー`)ノ
昨日は企業セミナー→バイトというコンボが決まり参加できませんでした><
申し訳ないです
楽しそうなイベントだったので、参加したかったのですが…
2009/11/22(日) 16:35:58 | URL | YARBEN #-[ 編集]
Re: イベント終了(=´ー`)ノ
お疲れ様でした~。
言っていた動画、ここにUPしましたのでよかったら見てくださいね。
http://zoome.jp/daigorou/diary/52/

みんなの名前が出てますのでちょっとやばいかな・・・どうかな・・・。
2009/11/22(日) 18:36:40 | URL | イナバ様 #-[ 編集]
Re: イベント終了(=´ー`)ノ
イベントお疲れ様です!
私も参加したかったんだけど、課金できなくて結構参ってますねぇ。

次!何か在ったら是が否にでもでますよわたしゃぁ!!
2009/11/22(日) 20:33:51 | URL | vixen #oZwc76Mg[ 編集]
Re: イベント終了(=´ー`)ノ
イベント開催お疲れ様でしたん。
今回はうちら優勝しまいしたけど、あらゆるラッキーな要素に助けられての
事でした。
次回も楽しいイベント開催お願いします~♪
2009/11/23(月) 00:36:39 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
Re: イベント終了(=´ー`)ノ
JULIAさんの参加といい、他チームの3乙といい、すごいたなぼた感が否めない優勝でした(´∀`)

次回は実力で勝てるようにがんまりますYO!
2009/11/23(月) 20:41:01 | URL | ぎんすけ #-[ 編集]
Re: イベント終了(=´ー`)ノ
YARBENさん>今回ゎ残念でしたね次回やるときゎぜひ参加してくださいね。少数チームでしたが意外と盛り上げってましたよ^^

イナバ様さん>動画とってたのですね~><恥ずかしいですぅ。でも見てしまう自分がいるw

vixenさん>次回はぜひ参加してください^^ブログフレが優勝したので可能性ありますよ

じぇす太さん>優勝おめでとうございます^^運も実力のうちってことですよwまた次回あればお願いしにいきますね

ぎんすけさん>優勝おめでとうございます^^いえいえ、もともとドドブラの時に2位通過でしたので可能性も十分ありましたよ。
2009/11/24(火) 14:47:00 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
