ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

猟団対抗韋駄天をやってみようと思います(/゚∇゚)/
2009年11月17日 (火) | 編集 |
なにやら今度の猟団韋駄天ゎいつものと違う感じです。なんと全サーバーでの競争みたいですね。今まで韋駄天にゎあまり興味ありませんでしたが団員さん達にもやってみたい人が何人かいたのでチャレンジしてみることにしてみました。で調べてみると・・・

みんなで双溶岩竜討伐(火山/夜)  
ヴォルガノス1頭の討伐 ヴォルガノス亜種1頭の討伐 火薬岩2個の納品
特殊条件: HR31以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
片手剣、双剣、大剣、太刀、ハンマー、ランス、ガンランス、弓が使用可能。

だそうです。ヴォルガノス2匹相手にアイテムなしゎあたしのPSでゎ正直厳しいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!でもやるからにゎ全力でがんばってみようと思います。早速武具の選択から始めないとだめですね。今ゎランスを使おうと思っています。有効そうなのゎドドンマウンテン、雷光、真舞雷槍、アカムランスあたりでしょうか?残念ながらアカムランスなんてもってないのでとりあえず手持ちのドドンか雷光で何とかしてみようかなぁ。防具もつくらないとΣ(゚д゚;) 忙しくなりそうです

コメント
この記事へのコメント
Re: 猟団対抗韋駄天をやってみようと思います(/゚∇゚)/
俺の好みは雷光です
でも実際はアカムランスが一番適してるような気がする
切れ味あるなら極長のニャキオーンあたりもいいかも・・・

おもしろそうだからうちも猟団メン誘って賛歌してみやう(@'ω'@)
2009/11/18(水) 08:23:26 | URL | ぎんすけ #-[ 編集]
Re: 猟団対抗韋駄天をやってみようと思います(/゚∇゚)/
ぎんすけさん>雷光いいですよね長い蒼ゲージと麻痺が魅力です^^みんなでやること事態がたのしいので一度やってみてゎいかがでしょうか?
2009/11/18(水) 20:05:19 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
