ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊急です
2009年11月06日 (金) | 編集 |
以前ブログでイベントの告知をしましたが日程の変更です><突然で本当に申し訳ないです。ちょっと都合が重なってしまったので1週間の延期になります。
詳細は11月14日午後8時~これを11月21日午後8時~スタートに変更いたします。大変ご迷惑おかけします・・・もう一度告知文です、

2~4人でPTを構成していただきます。この3つのクエストをすべてクリアーするタイムアタックで最速のチームが優勝です。 (ドスランポス>ドドブランゴ>グラビモス亜種の順です)

参加条件です
2~4名で1チーム、HR15以上です。
武器防具ゎレア4以下ですべて下位の物でお願いします。
防具の強化と装飾品もすべて下位作成可能な物のみです。

ルールです
持ち込み可能アイテムゎ ピッケルG、虫あみG、肉焼きセット、調合書①~⑤のみ
弾丸、ビン、砥石、回復薬などその他アイテムはすべて現地調達です。
クエストの支給品と報酬は使用可能です。
クエストとクエストの間の帰還時にアイテムの追加や武具の変更は禁止です。
(PTの仲間同士でのアイテムの受け渡しや持ち帰りアイテムの調合はOK)
スタートは全チーム一斉で最初に3つをクリアしたチームの優勝になります。
(最初の密林ドスランポスのみ昼間限定スタート)
3乙クエスト失敗時は密林ドスランポスから再スタートとなります。

日時11月21日土曜日 、夜20:00~温暖のランドにて(予定)

こんな感じになってますo(>▽<)o優勝賞品もご用意しております。参加してもいいなぁと思う方いればチーム名と人数(連絡用にリーダのキャラ名)をゲーム内でメールするかブログに書き込みお願いいたします。

趣旨としてはアイテム制限!?みたいな感じですがPT構成や作戦などいろいろ考えれると思います。採集でじっくりアイテムを集めて慎重に進むのも良いですし、アイテムなしでドキドキでプレイしてもいいのでそこはPTメンバーと話し合ってくださいね♪


わからない方質問などありましたらゲーム内またはこのブログで質問してください。沢山の参加お待ちしておりますヾ(>▽<)ゞ

延長申し訳ございません><

コメント
この記事へのコメント
Re: 緊急です
こんにちは★参加させていただきます★

チーム名 : パッショーネ
人数 : 2~4人になりそうです

触れ合いをテーマにまったり参加したいと思いますのでよろしくです。
2009/11/09(月) 11:29:13 | URL | いなっち様 #-[ 編集]
Re: 緊急です
今参加予定どれくらい?(@'ω'@)
2009/11/10(火) 08:27:45 | URL | ぎんすけ #-[ 編集]
Re: 緊急です
いなっち様>まったり参加ありがとうございます^^いろいろ楽しんでいってください

ぎんすけさん>現在まだ募集中なので確定ではありませんが7~8チーム位になっています。本当にみなさんが参加してくれて嬉しい><感謝感謝です
2009/11/11(水) 20:01:06 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
