ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

期間限定クエスト( 'o')b
2009年09月30日 (水) | 編集 |
今週の期間限定クエストが更新されました(´ω`)目玉ゎ次回予告の剛種ナナでしょうか?初の剛種ナナちゃんが楽しみなところです。ソロ専用クエストですが剛種テオよりちょっと弱いらしいので怖い怖い(゚_゚i)

それで剛種チケット集めしようかなぁ~と思ったら今週ゎすべて2頭クエストって><新規もありますがディア変種ゎともかくドスゲネポ変種って・・・大変です;w;異常な体力と異常な肉質のドス鳥竜種ゎ嫌いです

お金稼ぎの逆襲も期待しましたが・・・・とくになく金銀卵アクラくらいでしょうか?先週もチケットアクラやってたのですこしあの蠍ゎ食傷気味です。迎撃戦に街ヤマツカミなので神龍苔集めでもやろうかなぁあれ?でも来週剛種ナナ来るけど今週が街ってことゎ・・・・

やっと来ました峡谷らーじゃん><待ってましたよ~今週ゎこれがメインになるかなぁって感じです、この機に峡谷の鉱石類ためておきたいと思います。2周年防具で大量のベリル鉱石を消費しちゃったのでいっぱい集める(^0^)

コメント
この記事へのコメント
ようやく剛ナナさんお目見えですなぁ
本気で勝てるかどうか心配です
せめて71テオぐらいの強さだったらなんとか・・・・
剛テオレベルだと確実にお手上げDEATH!ヽ(`Д´)ノ
2009/09/30(水) 08:24:54 | URL | ぎんすけ #-[ 編集]
今週は剛チケクエに期待できないみたいなんで
剛ナナちゃん対策ウィークですかに。
とりあえずテオで最終練習しとこう~
2009/09/30(水) 21:54:36 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
re:期間限定クエスト( 'o')b
海外行く前にオルガロン剛にフルボッコにされました。
2匹同時っていう時点でちょっとソロが厳しい敵ですよね。

そんな中、ナナ剛はテオ剛とおなじくらいなら何とかなりそうですね。もし翼破壊と尻尾切断しなければいけないとするとほぼ大剣に決定って感じでしょうけど、破壊しても素材的に大したものでないならハンマーが一番楽でしょうね。

ナナ剛は楽しみです。
2009/10/01(木) 14:43:19 | URL | いなっち #-[ 編集]
剛種ナナかぁ。
言い方悪いですがプレイヤースキルない人は苦戦しそうですねぇ・・・私もだけど
2009/10/01(木) 21:48:19 | URL | vixen #oZwc76Mg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
