ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ補充したいです(* ̄o ̄)
2009年09月25日 (金) | 編集 |
シーズン6.0が始まって1週間が経ちました。この1週間で剛種オルガロンへ行ったり武具の生産&強化したりと色々やりましたので不足分がいっぱい出てきました(・・;)で今週ゎ補充をしようと思います。

まずゎキリン演習でギルドコインです。ガンのティガがあれば良いのですが残念ながら最近見かけないのでキリン演習で集めます。古龍コインも集まるしね。

続いてネオジムメモを集めるのに溶岩竜たちと秘伝メモです。最近ゎ防具の強化に要求されるのが多いので集めておきたいかなぁ。ただ2匹同時なのでキツイかも

あとゎオルガロンで使った剛種チケットですね。今週ゎアクラヴァシムとヴォルガノスがあるので集めやすいかもしれません。現在の在庫28枚しかないので今週で100枚にゎ戻したいかなぁ。来週にゎ新規剛種チケットクエも配信されるみたいです。見た感じディア変種&ドスゲネポス変種かな?ドスゲネポス変種ゎ体力が多くて硬いので嫌いです><

先週、今週と逆襲で良いのがなくてゼニーも不足気味です。現在175万ゼニー^^;やっぱり剛種武器2つつくったので心細くなってしまいました。ラオちゃんが来るのでソロでやって貯めようかなぁって思ってます。あと最近峡谷のラージャンがまったく現れません><ベリルの在庫がないよぉ~鋼龍石もないよ~><採集もいかなくちゃ

コメント
この記事へのコメント
メモは確定クエがだるくなって困りますね><
ぶっちゃけ

「あと1枚なんだけど…」

って時くらいしか確定クエはやらないです><
特にネオジムに言えることなんですが…
ヒプとかドドを数やってた方が精神的に楽なので…^^;

ちなみに、おいらは剛種オルガロン未だに未勝利です^^;
2009/09/25(金) 19:00:47 | URL | YARBEN #-[ 編集]
はろ~^^
コメント残すの初めてだw
3にがっつりハマってしまいましたよw
しかし来週は課金しまっせ~^^
オルガロン楽しみだ!
またエイトと雑談やるよwww
INしたら一緒に狩りに行きましょ♪
2009/09/26(土) 05:21:12 | URL | プリンス #PIpocw5A[ 編集]
YARBENさん>以前のようにメモレウスあったらいいのですけどね^^;普段ゎあたしもあまり行こうとおもいませんヴォル2匹とかつらいですよね

プリンスさん>あら?初めてでしたか^^;トライも面白いですよね。ハッチもトライやってるのかな?あんまり見ないし2人でまた遊びに来てね♪待ってますよ~
2009/09/26(土) 16:51:15 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
