ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

剛種オルガロン(ё_ё)
2009年09月20日 (日) | 編集 |
剛種オルガロン楽しいですよね♪最近流行のハメも笛1双3もできない良いモンスターだと個人的にゎ思います(>▽<)最近のPT構成で多いのが笛1ガン3(おとり笛)と双2笛1ガン1それと双2笛1片手1といったところだと思います。でもあたしがオススメしたいのゎ違った構成ですぅそれは・・・


双1笛1片手1ガン1です^^意外とこれで行けちゃいます。剛ナズチの生産に必要なガロン証20枚もこれで集めました。詳しく書くと双が攻撃役、笛が旋律&おとり、片手が補助、ガンが麻痺です。あたしが集めたときの構成ゎ
双剣・・・ドドンシザー
笛・・・・・げねぽおるDX
片手・・・・ふくにゃんSP
ガン・・・ヴァシムファイア
でした。ポイントゎ片手の補助です。補助というのゎ笛役が囮中ゎ麻痺&回復の補助、笛が旋律維持しだすと変わりに角笛で囮役になります。こうすることで旋律の維持が楽になり且つガンが狙われる機会がすくなくなり&広域回復が2人で体力的にも安定しガン1よりも麻痺させやすいことです。デメリットわどうしても双の攻撃に頼るので時間がかかることとガンの弾の消費が激しいことですね。

ただこういった混成PTも楽しいと思いますし各々の役割分担も楽しいです。なにより剛種クエストでチケット2枚消費なので安定してるのが大事だと個人的に思ってます^^

コメント
この記事へのコメント
剛ベルヘビィつくりました…正直排熱はいらないような(*u_u)
パワーバレルつけたら火力的には最高峰ですね
2009/09/20(日) 16:49:39 | URL | rece #-[ 編集]
receさん>ベル砲完成おめでとうございます^^排熱ゎ見た目だけですが見た目も大事ですwバレルなのですが何かおかしいのです・・ベル砲の方ゎどうでしょうか?
2009/09/21(月) 01:37:55 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
