ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

これゎひどいと思います(;へ:)
2009年09月18日 (金) | 編集 |
職人のおじいちゃんがやっと来たので剛ヘヴィ2種類を作ろうと思ったら・・・・

mhf_20090918_193147_799.jpg
これ素材ひどくないですか?剛翼10枚でもずいぶんひどいのに関係ないオルガロンの証まで20枚必要という・・・さらに

mhf_20090918_193158_203.jpg
同じくオルガロンの証20枚に特濃血10個さらに宝玉も10個って・・・・ひどすぎます><いくら簡単に作られたら困ると言ってもこれゎやりすぎだと思いますよ゛(`ヘ´#)

1_20090918195227.jpg
ナナ双の強化素材とゲージです。ネットで見つけましたので乗せておきます
2_20090918195236.jpg
こちらゎ笛です。優秀ですね攻撃大がありませんがそこはどうなのかな?
3_20090918195242.jpg
すばらしいランスですね。今回の剛武器で一番いいのかもしれませんね

コメント
この記事へのコメント
真舞雷重砲【天鷹】の素材に絶望した(ρ゚∩゚) グスン

響狼討伐の証×20とか意味不明。(# ゚Д゚)コラッ
2009/09/18(金) 20:22:04 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 編集]
この素材はないですわ;;
私はベルヘヴィ狙いなんですが、対剛種オルガ用のランダムボールを集めるためにキャラバンをこなさなくてはいけないのに、それに加えて絶縁脂10個って・・・orz

テオ=バレッタがまだ簡単な素材だったのは唯一の救いです^^;
2009/09/18(金) 21:10:59 | URL | MASA-C #3IyCbOgM[ 編集]
明日から心を癒すために帰省するグラです。
剛翼は5枚程度と思ってたんですが、その倍かw
10月くらいかけて頑張って作ってみます。
お互い頑張りましょうね( ・∀・)ノ
2009/09/18(金) 21:12:48 | URL | グラ #-[ 編集]
剛種ヘビィの作成難易度には驚きました><
一気に作る気がなくなったおいらがいますwww

それにしても剛種ナナの双剣微妙ですね^^;
2009/09/18(金) 21:35:18 | URL | YARBEN #-[ 編集]
ナナ双剣作ろうと思ったけどランスのが先だなぁ・・・
両方作るならソロを最低60回か・・・
笛まで作ると90回・・・


ヾノ'・∀・`)ナイナイ
2009/09/19(土) 09:06:40 | URL | ぎんすけ #-[ 編集]
ザバ@鯖1さん>ホントひどいですよね。どうしてガロンの証がいるのか説明してほしいくらいです><どこに使ってるの?w?

MASA-Cさん>今回のガンでゎテオが一番楽でテオが一番使えそうというなんともやりきれないですね・・・剛翼10とか;w;

グラさん>ゆっくり休んでね^^そうですね今回ゎとくに率先して作る武器もなさそうなので待ったりでいいと思います♪

YARBENさん>ですねあたしも両方作るつもりでしたがベルヘヴィ作る気なくなりました^^;ナナもランス以外微妙ですねでもナナゎ他に証つかわないのでいいかと思います

ぎんすけさん>今までデ一番つらいかもですね。ランダムボール必須なのにキャラバンやってないとできないとか敷居が高すぎますね><
2009/09/19(土) 17:14:59 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
