ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーズン6.0ヾ(´○` )
2009年09月15日 (火) | 編集 |
6.0大型アップデートまで残りあと数時間になりました。いろいろ楽しみですね(*'O'*)で恒例の情報をすこしだけw

剛種オルガロン武器
片手剣 天狼剣【叢雲】攻撃力350 改心20 スロット1 氷530
大剣 天狼大剣【月讀】 攻撃力1200 会心15 スロット1 氷560
ハンマー 天狼槌【景雲】 攻撃力1196 会心15 スロット1 氷470
ガンランス 天狼銃槍【極光】 攻撃力552 会心15 スロット1 氷440 拡散Lv5
弓 天狼弓【村雨】 攻撃力312 会心10 スロット1 氷270 溜3貫通Lv4 溜4連射Lv3
ボウガン
テオバレッタ 超速射火炎弾、毒0/1麻痺3/0睡眠3/0攻撃力300
天狼砲【北斗】 超速射貫通1、毒0/0麻痺3/1睡眠3/1攻撃力288
ネブラグロブス通常6/6/9貫通2/0/0散弾0/4/4徹甲榴弾1/1/1拡散弾1/1/1毒4/2麻痺3/0睡眠3/1
真舞雷重砲【天鷹】通常9/9/12貫通0/6/6散弾6/0/6徹甲榴弾0/0/0拡散弾2/2/2 毒0/0麻痺3/1睡眠0/0

こんな感じです個人的にゎ剛武器じゃないのですが大剣の極封龍剣【超滅一門】 武器倍率200 攻撃力960 スロット3 龍1200 これに期待しています^^あとオルガロン防具の頭装備に匠+4があるようですスロ1ですがアカム頭の変わりになりそうです。アカムといえばトリアカですが今回6.0のBPの装備ゎどう見ても剣士トリアカです^^;スキル&スロまったく同じで防御力に多少ちがいがあるだけwガンナーゎミラテンプレですねBPもすごいことになってきましたね

コメント
この記事へのコメント
ついに、来てしまうのか…
恐れていたあの一言をいう時代が…

「課金装備ないんですか?移動しますね^^」

そんなモンハン嫌だぁ~><
お願いだから運営さん…
ラファ互換とかふざけた課金装備作らないでね><
そんなことしてる暇があるなら、アイテムボックスを…><
2009/09/16(水) 03:11:45 | URL | YARBEN #-[ 編集]
YARBENさん>課金装備増えましたね~あたしの場合すきな人ゎ買えばいいんじゃないかと思ってます。非課金でも十分遊べますしね^^指定で課金装備はどうかと思いますけど・・・^^;
2009/09/17(木) 01:57:34 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
