ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

調子の悪い日もあります(。>0<。)
2009年09月12日 (土) | 編集 |
昨日ゎパソコン?回線?の調子が悪く、よく回線が切れて困りました。原因ゎわかりませんがこうおい日ってありませんか?パソコンのほうゎ何度か再起動もしてみたのですが・・・正直あたしゎ機械の類ゎさっぱりなのでどうしようもなかったのであまりモンハンできなかったです( p_q)

mhf_20090911_182837_836.jpg
すこしだけですが剛種への道ティガレックスに行ってみました。全部で8~9戦できました。ティガゎ苦手なのですが剛種チケットがどうしてもほしかったのでヾ(>▽<)ゞ

単純にあたし的計算wをしてみたところ剛種ナナ・テスカトリで30戦失敗なし&1回にチケット2枚で60枚必要+剛種オルガロンも60枚+ベルヘヴィ30枚+ナズチヘヴィ30枚で計180枚の剛種チケットがいる計算です。それでも4種4武器なんですよね~しかも剛種武器わ1個200万ゼニー懸かると仮定して800万ゼニーが必要という・・・・トホホ(|||▽||| )

コメント
この記事へのコメント
必要な素材やお金を計算しちゃいけません!w
めちゃくちゃ悲しくなっちゃいますから… (/ω\)

まま、ゆっくりと一つ一つ作っていくのもいいもんですよぅ~
2009/09/12(土) 17:45:57 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
明日も仕事なので仕事を放置して帰ってきたグラです(´・ω・)
ご参考程度に読んで下さい。

・回線ダウンが昨日に限ってのこと
 MHFのサーバか、プロバイダの原因だと思います。
 処置はなしです。
・過去も回線落ちが結構ある
 パソコンのスペック、プロバイダの原因だと思います。
 処置はパソコンの買い替え(ゲーム用のグラフィックボード GeForceなどが搭載出来るパソコン)やプロバイダを変えます。
 プロバイダはOCNなら安定してますよ。
・昨日以降回線落ちする
 昨日インストールしたソフト、LANカードの原因だと思います。
 処置は昨日インストールしたソフトをアンインストールする、落ちた時に画面右下に表示されているLANのアイコンを確認します。×マークになってるなら、LANカードが故障している可能性があります。

ノンさんがゼニーに困っているのを余所にこちらはカンストして困ってます。仕事が忙しいので武器を作る暇もなくて。
悲しいです
2009/09/12(土) 22:29:02 | URL | グラ #-[ 編集]
剛種はやると面白いけど、チケ集める作業がねぇ…><
何とも言えないですよね><
お金に関しては、おいらはとりあえず何とかなるかなぁ…

追記
剛ベル30戦しましたが、証は全て使いました^^
あの笛の音色にはヘビィに勝るロマンが…><
誘惑に負けてしまいましたとさ…www
そろそろ剛キリンの笛が欲しくなってきませんか?^^
2009/09/13(日) 00:29:38 | URL | YARBEN #-[ 編集]
じぇす太さん>悲しくなりますね;w;でも計画性もだいじですよ。このゲームの場合いつイベントで新武具でるかわからないので多めにとっておかないと・・・

グラさん>たぶんパソコンが不調だと思います^^;結構古いパソコンなので・・・・12月に買い替えしないといけないかもですね><

YARBENさん>ほんと剛種チケットゎ大変です。いっそモノやナナを剛種への道にしてチケットじゃなくパスポートみたいにしてほしいですね。1回とれば更新までOKみたいなw更新期間1ヶ月とかでもいいので^^;
2009/09/13(日) 16:09:32 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
