ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れ様でした
2009年09月09日 (水) | 編集 |
第20回の入魂祭も本日10:00で終了です。蒼竜組、紅竜組の皆様、団員の皆様お疲れ様でした(*^▽^*)

あとゎ結果とお楽しみの報酬もらうだけですが楽しみです。現在蒼竜組が負けています。(朝6:00時現在)今回のお祭りゎ最終日まで結果がわからなくてドキドキです><蒼竜組勝って連敗脱出できるかどうか!?ッテ感じです。

mhf_20090909_080157_449.jpg
恒例のあたしの結果発表です。今回の目標ゎ5000魂でしたが結果なんと6000魂超えてしまいました(^∇^)序盤ゎ結構もたついて5000いけるか不安だったけどなんとかシークレットにも助けられて達成いたよ♪

mhf_20090909_074932_337.jpg
今回一番魂をもらえたのゎダイミョウザザミのシークレットでした、2時間で1000魂以上もらえましたので今回これに助けられたかんじがします。残念なのゎフルフル変種もシークレットでしたがリアルの都合によりINできず;w;上皮ほしかったなぁ

ともかくこれで5.5までの狩人祭終了です。次回は6.0初となりますがどうなるのか楽しみですね

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
皆さんのおかげで入魂数400↑に。目標の500には届かなかったけど・・・;;

次は戦力になれるように鍛えます~
2009/09/09(水) 12:30:39 | URL | kei #-[ 編集]
勝った~ヾ( ゚∀゚)ノ゛
一人寂しくモノブロス捕獲マラソンした甲斐がありました~
今回は1003魂入魂
ちょっとは勝利に貢献してるよね?(;´Д`)ノ
2009/09/09(水) 19:28:00 | URL | ぎんすけ #-[ 編集]
お疲れさまm(_ _)m

俺今回もまた参加できなかった…(>_<)
2009/09/10(木) 03:54:39 | URL | ブレード #-[ 編集]
自分も何とか最後のザザミで1000稼いで4000いきました
祭ポイントカンスト美味しいです(^-^)/
2009/09/10(木) 09:22:47 | URL | rece #-[ 編集]
keiさん>お疲れ様^^初めての大会なのでわからないこといっぱいある中がんばってくれました♪まだ上位成り立てなので入魂数とか気にしないでいいですよ~w

ぎんすけさん>勝利おめでとうございます^^モノブロスマラソンゎ精神的につらいものが・・^^;1000魂も入ったら十分だと思いますよ♪

ブレードさん>まだお忙しいようですね♪待ってますのであわてないでくださいね^^

receさん>カンストおめでとうございます^^やっぱりザザミがすごかったようですね、2時間1000魂ゎ破壊力がちがいますね
2009/09/10(木) 12:54:39 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
