ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

第20回狩人祭
2009年09月02日 (水) | 編集 |
さていよいよ20回目の入魂祭ですね( ̄0 ̄)前回ゎ参加できなくて悔しい思いをしましたが今回ゎ無事蒼竜組で参加できました。最近狩人祭のペースが速いのが気になりますが6.0が来るとしばらくお休みっぽいです(5.0の時は1ヶ月空きました)

今回ゎ入魂ポイント3倍キャンペーンが絡んでるので熾烈な争いになりそうな予感がします。前回、前々回とわりとまったり(*・ェ・*)な入魂の人も多かったですね。いつもゎ100位以内入るのに12000~15000と言われていますが今回ゎ20000以上じゃないと厳しそうです。

それでうちの団も新人さんが3人入って戦力UPの予定( ^-^)ノうち2人ゎお祭り初参加らしいので楽しんでやってくれたらいいかなぁ^^あたしもできるだけお手伝いしたいと思います。ところが残念なこともありましていつも団BEST3に入る団員さんがインフルエンザで入院>w<いまゎともかく体早く治してまた元気な姿みせてくださいね

であたしも今回ゎちょっとがんばろうと思います今回の目標ゎずばり5000魂です( ^-^)新人さんもいるしできるだけ団平均あげて団員さんみなさんにポイントもらってほしいと思います。今回ゎがんばるのでちょっとブログの更新遅れぎみになるかもしれないけど許してくださいね

コメント
この記事へのコメント
カウンター80くらいなのに1位って凄いですね!
なにやったんすか?www
しょうさいkwsk!!
2009/09/02(水) 15:51:29 | URL | sugitaK #-[ 編集]
sugitaKさん>とくになにもしてませんよ^^FC2カウンターとランキングカウンターの仕様がちがうのかな?よくわかりませんが^^;
2009/09/03(木) 08:01:47 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
狩人祭、うちらも蒼竜組になりましたん。
今回こそは蒼竜組の連敗ストップですよぅ!
あいかわらず入魂数ではお役に立てませんが… (/ω\)
2009/09/04(金) 01:23:31 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
敵だ!!敵がいるぞ!!
と言うわけで、おいらは今回、紅竜組です。
ポイント3倍と言うこともあるので、手加減はしませんよ^^
2009/09/04(金) 21:47:23 | URL | YARBEN #-[ 編集]
久々の休みなので狩人祭を満喫しようとしている紅組グラですヽ(・∀・ )ノ 朝のシクレは演習ドドブラで人気なく、昼は回避の鬼で電光がなく参加出来ず。魂がなかなかたまりません(´・ω・`)
気力があれば朝起きて頑張ってみます。
2009/09/05(土) 23:35:24 | URL | グラ #-[ 編集]
初めまして~、vixenといいます。QT道化師の欲望経由でやってきました。

狩人際か、今回は間が悪くて参加できないんですよねー。
あ、団長やっております。

蒼龍組は連敗が続いていますがご健闘を祈ってます!!

後宜しかったらリンクして頂けませんでしょうか!

でわでわ。
2009/09/07(月) 01:25:55 | URL | vixen #oZwc76Mg[ 編集]
じぇす太さん>今回ゎ同じ組になれましたね^現在蒼連敗中ですがお互いがんばりましょ^^

YARBENさん>宣戦布告ですねw負けないようにがんばりますよ。ついでに個人入魂数でも勝負してみますか?

グラさん>ひさしぶりのお祭り参加ですか^^演習系ゎ慣れが必要なことが多いですからね。演習ドドなら慣れたPTだとお昼で2分くらい夜でも4分くらいでいけるはずです^^

vixenさん>始めまして^^もちろん早速リンク貼らせて頂きました♪変なブログですがこれからもよろしくお願いします
2009/09/07(月) 04:20:34 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
