ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

忙しくなってきました(-。-;)
2009年08月25日 (火) | 編集 |
実家から戻ってきてお盆休み終了です(^▽^;)今までお休みしていた分取り戻さなければいけません、それに恒例の月末なのでリアルに忙しくなってきました

最近団員さんのお手伝いで続、狩人塾を毎日やってますヾ(>▽<)ゞ楽しいから良いんですけどねw子のイベントで手に入った狩人の心得もすでに大量に余っている状態です、もちろんメタルカッターもグーゴも製作済みです♪明日からゎついにエスピナス希少種がやってきますね、お待ちしておりましたよヾ(⌒∇⌒そしてなんとスペシャルクエストに金銀卵とアクラヴァシムが!?スペシャルウィーク以外の配信ゎ本当に久しぶりな感じがします。ドドン双の資金あつめに丁度良いかなって思います

こちらのブログにも良く書き込みしていただいているじぇす太さん、ぎんすけさんと初めてお会いして一緒に遊んできました、ゲームでゎ初めてお会いしたので緊張~o(>▽<)oお二人ともすごく気さくな方でとても親しく接していただきました。じぇす太さんの猟団員の方と4人で続・狩人塾へ行って楽しく遊べましたよ~全員分の生産できてよかったですo(*^▽^*)oフレ登録もしたので今度また遊びにいきますね

mhf_20090824_231211_805.jpg
最後に無理を言って記念のSS撮らせていただきました。撮影カウントダウン3.2.1.0で丁度夜が明けるというナイスタイミングなハプニングなんかがあったりしました。そしてず~と見たかったダブルベータ(双剣)を見せてもらいました感激>w<

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~♪
失礼はなかったでしょうか?大丈夫ですよね?w
またぜひ遊びましょう!お待ちしてます~

明日はいよいよ白エスピですねぇ。
極力情報を見ないようにしてきたので、すっごく楽しみですん。
2009/08/25(火) 22:34:19 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
先日はお世話になりました~ヾ( ゚∀゚)ノ゛
おかげさまでメタルカッターゲットできました

うちの猟団は初期からの人間ばっかで半ばあきらめてたのでとってもうれしかったです(´∀`)

ようやく今日から白エスピやれますね
じぇす太同様情報を仕入れてないのでどんな風に殺されるか超楽しみdeath!o(^-^)o
2009/08/26(水) 08:54:21 | URL | ぎんすけ #-[ 編集]
狩人塾ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ 

ブログのお花 カワイイ~
またぜひあそびましょう♪
2009/08/26(水) 09:47:33 | URL | ROSSI #-[ 編集]
じぇす太さん>こちらこそ不慣れで申し訳ないです^^ぜひぜひ遊びましょう♪

ぎんすけさん>メタルカッター完成おめでとうございます。長くやってるとこういう時にこまりますね^^;イベントクエなどお困りでしたら相談してください♪

ROSSIさん>こちらこそありがとうございました^^よかったらまたよって行って下さいね♪
2009/08/27(木) 15:34:57 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
