ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドンちゃんに轢かれてヽ(゚◇゚ )ノ
2009年08月21日 (金) | 編集 |
シーズン6.0のプレビューが更新されました。双牙獣オルガロン良いですねo(^▽^)o何か動きがワンちゃんそっくりです。で新古龍としてナナ・テスカトリが来るみたいです。他にも迎撃戦剛種でクシャとテオといったものもあるようです。最初なのでいつもの剛種2枚消費だと思われますo(>▽
そこで剛種チケットを手早く貯めるために考えて見ました。剛種への道ですがチケット集めの基本ゎティガ変種&アクラ変種あたりでしょうか?ヴォルの場合サブ回しなのですが確率が変更されて出にくくなったようなのでこの2つで集めたいと思います。

アクラ変種にゎテンプレ装備のトリアカとSPⅦ無属性太刀があります。こちらゎとくに問題なさそうですがティガ変種ゎ最近ドドン・シザー(攻:350 水:380 防御:+46)での募集が多いようですΣ(・口・)さらに来週のエスピナス希少種も弱点ゎ水らしいのでこれの生産を決めちゃいました( ̄0 ̄)

倉庫を見ると呑竜討伐の証が3枚あったのであと27枚必要見たいです(T□T)そして剛種チケットは50枚ほどなので生産に30枚・・・剛種チケット集めるために剛種チケット消費して武器を作る負のスパイラルに入ってしまったようです

連戦してなんとか現在15枚の討伐の証を手に入れました。今週ゎ職人のおじいちゃんいないので来週にゎ作れるようになりたいです。もうドンちゃんに轢かれるのゎやだよ~

コメント
この記事へのコメント
今週深夜残業&土日出勤でMHFが出来ていないグラです・゚・(つД`)・゚・
今週牙獣種の宴がありますが、剛チケ稼ぎやすいかな?気力があれば30分程INして試してみます。ドドンはティガ変に限らず、黒グラやガルガにも有効なんで作ってた方がいいかもですね。頑張って下さい(∩´∀`)∩
2009/08/23(日) 00:16:26 | URL | グラ #-[ 編集]
自分もドドン双が欲しいです(>_<)
しかし…剛翼がないです
はぁ~どうすっぺ
2009/08/23(日) 09:35:05 | URL | rece #-[ 編集]
グラさん>牙獣の宴やってみましたが確定ゎ1枚でした。ファンゴがいますがそれさえ倒せば逆襲と変わりなさそうでしたよ^^

receさん>剛翼たりませんよね;w;素材要求数に比べて入手が困難という昔の救済のないときのユニオン地獄に匹敵しますね><
2009/08/23(日) 15:19:29 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
re:ドンちゃんに轢かれてヽ(゚◇゚ )ノ
普通、こういうモンスターを追加するときって雑魚狼がいっぱいいてその頂点に君臨するのがこの2匹って感じにするんでしょうけど、そこはさすがMHF、おそらく今までの雑魚しかいないエリアにいきなりこの2匹が追加されるんでしょうね。さすがMHF。

てかこのグラフィックなら普通雪山ですよね。沼て。
穴ハメされるのを危惧したのかな?
2009/08/24(月) 09:05:53 | URL | いなっち #-[ 編集]
いなっちさん>ワンちゃんの小型ですか?それゎそれでかわいいかも・・・^w^そうですね雪山が似合うとおもいます。ただ100↑の沼のBGMに合いそうな感じしませんか?ギザミとかゲリョスより合ってるとおもいますよw
2009/08/24(月) 19:11:11 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
