ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ最終日(≧ヘ≦)
2009年08月18日 (火) | 編集 |
明日の10;00にゎメンテナンスのためもぅ残り時間もわずかですが今回の入魂祭どうでしたか?エスピナス希少種が懸かってますので結構もりあがってそうですね(〃 ̄∇ ̄)ノ

で明日からのクエストですが勝ち組の方ゎもちろんエスピナスでしょう。しかし今回負け組やあたしのように登録なしでもなんと次週にゎエスピナス希少種ができちゃいそうですw1週間早いのと思い出や素材がちがうのが今回の勝ち組かな(゚◇゚ )

2周年記念防具のおかげでベリル鉱石がたりません(ノω・、)3種類強化で30個もつかっちゃったので仕方ないのですが・・・2周年防具始まってからず~~~と峡谷のラージャンを待ってるのですがぜんぜん来てくれません。来週もないよぉ(TmT)

新規の剛チケクエストに牙獣たちの宴っていうのが来るみたいです。2頭クエで逆襲のようなもの?と考えてたらなんとファンゴ16匹付きって(>▽<;; さらに制限とかありそうで怖いですね、でもお試しでなんどか行くつもりです♪

続、狩人塾もありますね。今回ゎ笛のグーゴと新規で太刀が作れるようです以前にもあったイベントでそのときゎグーゴだけでしたね(@Д@たしか狩人の心得?だったかなそれとクレンザイトいっぱい使った覚えがありますね。ちなみに音色ゎ  です。自分強化・体力回復小・体力回復中&解毒・風圧無効・強走効果大・怯み無効 が吹けますね


コメント
この記事へのコメント
ノンさんこんばんは^^*
今回は狩猟祭に参加できなかったみたいですね!

   残念です::

私は小さな猟団の長をしているのですがトライをやるため、
しばらくINしないと言っていた団員(2名)が最終日に2Pだけいれてました^^;
2009/08/19(水) 02:49:19 | URL | にゃんち #-[ 編集]
re:いよいよ最終日(≧ヘ≦)
2009/08/19(水) 08:41:57 | URL | いなっち #-[ 編集]
にゃんちさん>こんばんわ^^参加できなくて本当に残念でした;w;ん~入魂数2魂ゎちょっとあれかな?っておもうのでしたら注意してみてゎいかがでしょうか?

いなっちさん>ありがとうございます。防具見る限りゎ水が弱点っぽいですね。現状のエスピナUガイツに白エスピ腰が変われるかどうかくらいかなぁ・・
2009/08/19(水) 12:06:12 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
