ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

キリンさんo(>▽<)o
2009年08月16日 (日) | 編集 |
近所の花火大会に行ってきました。海?湖?が見える絶景の場所で人も少ない穴場スポットです。近くに飲食できるところもあります( ^∇^)

mhf_20090811_001046_596.jpg
なんてねテヘヘッ(*゚ー゚)>実ゎただのキャラバンの場所なのですが・・w広場入り口よりも鮮やかに見えて綺麗です。あと提灯がある舞台にも花火が設置されてますよ

突然ですが6.0でベルのヘヴィが出るとの噂を聞いたので今のうちに剛種チケット集めようと少しでけアクラやってました。尻尾切断でサブ込みですがリアル幸運もなく1枚とか1枚とか・・・

mhf_20090815_021420_438.jpg

今剛種チケット60枚ほどあります。昨日倉庫整理して気がついたのですがキリン討伐の証が9枚ありました。今剛種キリンは弓を持っていますがしょうこや雷光なかったのです丁度今週伝説のおじいちゃんきてたので雛形を制作しようと考えました。で考えた末に雷光を作ります(●´ω`●)

どうして雷光にしたかと言うとしょうこなんですがSPⅦ無属性太刀を持っているのと太刀事態が苦手なのです。ランスゎSPⅦ無属性持ってない&現状で持ってる雷属性ランスがニーズヘッグなので(ニーズヘッぐもいい武器ですが)雷光に決定w最近イベントでレイア&レウスとかも多いのでいいかなぁって♪

コメント
この記事へのコメント
落ちる前に同じ場所で花火を見にいくことあります。ヌコの花火がキティにしか見えませんw今年の淀川の花火どうだったんだろ。求人でランス指定を見かけるのはメモヴォル、最近チケアクラもありました。作られたら行かれてみてはどうでしょうか?ヴァイス防具を作るために、入魂頑張りたいんですが、月・火とMHF出来そうになさそう・・あとは運に任せます。
2009/08/17(月) 01:03:05 | URL | グラ #-[ 編集]
雷光はいいものですよぉ
これのおかげで他のランスの出番がほとんどなくなってしまった・・・(´・ω・ `)
特に長年愛用してたライトニングホーンは永久にお払い箱DEATH!。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/08/17(月) 08:46:17 | URL | ぎんすけ #-[ 編集]
re:キリンさんo(>▽<)o
変種以外なら十分使えそうですよね。変種以外なら。
私も作るときに真舞雷槍【鴆】と悩みましたけど雷光をつくりました。使いどころを考えると雷光のほうがよさそうだったので。

っていうかフロンティアにそこまで考える人残ってないので武器とかなんでもいいと思いますけどね。
2009/08/17(月) 09:42:26 | URL | いなっち #-[ 編集]
雷光いいですよね(^-^)/
自分はハンマー作ればキリン武器は終わります
なので今はのんびりキリンと遊んでます。
2009/08/17(月) 13:47:44 | URL | rece #-[ 編集]
グラさん>花火スポットにキャラバンお薦めですよ^^雷光ゎなんとなく作った感じです。ヴァイス作れたらいいですね~時間が心配です><

ぎんすけさん>ランス事体嫌いじゃないないので良く担ぎますよ^^しばらくゎ試し切りでいろいろ遊ぼうかとおもってます

いなっちさん>変種ゎ肉質がアレなんですよね~><でも剛種ぶきなのできっと活躍してくれるはずwあたしも考えるというより楽しんでやってる感じです

receさん>実用的に~雷光はいいと思います。でも笛もちょっとほしい気がwあの音なんて言ってるんでしょうね
2009/08/17(月) 15:13:54 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
