ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年記念イベント、白星鉄(TmT)
2009年08月06日 (木) | 編集 |
昨日のメンテナンスのあと早速INしてみました。オブジェが変わってましたね。前の特大ケーキかわいくて結構すきでした

mhf_20090805_140457_348.jpg
夜になると花火もあがりますのでお昼ですが一人で盆踊り気分を・・・w

さて今週から配信されました白星鉄のイベントですが最近まれにみるひどい内容だと個人的に思いました。簡単に言うとクエストが3つ配信されていましてこのうち確定で白星鉄が手に入るクエストが1つのこり2つゎ低確率さらに確定クエストゎ決まった時間にしか配信されませんってどんだけ('ε'*)

①白星鉄探索隊 リオレイア1頭の狩猟 サンショウナギ4匹の納品 緋夕石8個の納品
           基本報酬3% サブA2% サブB3% 基本報酬で雌火竜の逆鱗が5%
②峡谷の闇商人 【マストオーダー】黒貨10枚の納品ゲネポス16頭の討伐ガブラス12頭の討伐
           基本報酬石ころ90% 白星鉄10%
mhf_20090805_163618_366.jpg
引きが悪いと10万ゼニーがこうなります;w;

③ホワイトスターラッシュ 【マストオーダー】パリアプリア1頭の狩猟リオレイア3頭の狩猟
                基本報酬確定で1個 追加1%アイテムなし99%
こちらゎ6~7時。14~15時、22時~23時にしか配信されていません

これ普通のイベントクエなら文句もいわないですが(あか猫みたいな)2周年の感謝イベントです。感謝でプレイヤー苦しみあたえてどうするの?w?みんながたのしめるクエストにすればいいのにね・・

コメント
この記事へのコメント
なんとか5個集めました(><;)
後何個集めりゃいいのかなぁ~?
2009/08/06(木) 17:11:28 | URL | rece #-[ 編集]
 花火綺麗ですねー。今回の広場は久々に運営GJだと思いましたよw

 白星鉄イベントは酷いですが......。

 ちなみに今回は蒼組になりました><w
 勝ちクエで先行エスピ稀少種が出来るみたいですが、蒼組で勝てるかなぁ......w
2009/08/06(木) 18:27:29 | URL | MASA-C #3IyCbOgM[ 編集]
白星鉄は2個とって大剣つくったので、もう満足ですw

今日は猟団員がけっこう集まったので
皆で花火見物してましたんw
ビールが欲しくなったですよぅ… (´・ω・`)
2009/08/07(金) 00:51:02 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ノンさんが去ってからレイアクエを7回行きましたが白星鉄出ません(´・ω・`)
ノンさんがいた時は6割くらいの確率出てたのに。
幸運の女神だったのですね。
家に戻ったのが1時半ってwこれからご飯食べて寝ます
(つ∀-)オヤスミー
峯山龍のお腹かわいいかもw
2009/08/07(金) 01:40:10 | URL | グラ #-[ 編集]
receさん>あたし今9個です。大剣に2つと防具に各2なので12個かな??9月まであるようなのでゆっくりあつめます^^

MASA-Cさん>今回ゎまだ決まっておりませんが一緒になりましたらがんばりましょう^^エスピ希少種早く見てみたいですね

じぇす太さん>モンハンの花火でまったりビールって言うのもいいかもですね^^なにげにオブジェクトがいい感じです

グラさん>こちらこそお世話になりました^^なにせ3%なのでなかなかでないかも^^;トライゎラオちゃんでないのかなぁ
2009/08/07(金) 18:40:04 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
