ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラオ祭♪ヾ(▽^ヾ)
2009年07月22日 (水) | 編集 |
20日のダレットログインイベント障害の補償として入魂祭期間中に全剛種クエストの配信と全スペシャルクエストの配信が決定しましたね、これで毎日剛ラオちゃんと週末の迎撃戦でのラオちゃん決定でウハウハしてます(゚∀゚*)ノ20魂しかないけどそんなの関係ありませんw

mhf_20090722_000421_009.jpg
早速剛チケ集めのためにティガに行きました。嫌いなティガですがラオちゃんのためならしかたないです><

mhf_20090721_144334_157.jpg  mhf_20090721_144339_054.jpg
剛ラオちゃん用のガロウ装備も整えてみました。現在剛チケ71枚35回ゎいける計算ですね♪

mhf_20090721_225547_034.jpg
おまけSSです。ティガを連戦してるときに偶然なった現象です。ゼニーのところ見てください

全スペシャルクエストも配信らしいので金銀卵アクラくるかもしれませんね。もし来たら8魂対象なので剛チケアクラと一緒で人気になりそうです、今回ゎ入魂って感じよりラオちゃん祭りを楽しもうと思います

コメント
この記事へのコメント
71枚35回は行ける計算ですね♪
って僕は35回分チケがあってもいけませんよw
35*20=700魂
おおこれだけですごい入魂数ですね
僕は、、、ボチボチがんばりますよ
ラオ楽しんでくださいね~
2009/07/22(水) 13:40:59 | URL | スルスト@大貴 #FystH/gU[ 編集]
自分も久しぶりにラオいっみようと思います(^-^)/
ガンを作って見ようかと!
今週は何かと忙しいそうだね\(゜□゜)/
2009/07/22(水) 14:44:35 | URL | rece #-[ 編集]
スルスト@大貴さん>700魂いけますね^^迎撃ない日に使って行きたいとおもってます♪

receさん>ずさ~で行くと楽ですよ^^おすすめゎ怒級怪鳥砲SPですw
2009/07/23(木) 11:53:42 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
