ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒプ劇場(^0^*
2009年07月14日 (火) | 編集 |
明日のメンテナンスの後ヒプノック劇場やヒメロスクエストなどなかなか色々できそうで楽しみにしております。(^O^)

www_dotup_org165802.jpg
以前乗せたSS再度掲載です。リーチ極長、攻撃322睡眠360となかなか良い性能だと思います。変種にゎツルギSPとの2択100以下のクエで睡眠片手1拓になりそうな予感がします。

で期間限定を見ますとなっちで剛角の救済が来るようです。例によってチケット5枚でしょうけど^^;それよりも注目がいくつかありました。まずゎ迎撃戦で街ヤマツカミです。神龍苔狙いにすごくいいでね。あとおじいちゃんも来るので剛武器や祭り防具なんかもいけそうです。さらにびっくりしたのが金色疾走wいったい何時以来きてなかったのでしょうか?金レイアなのですが相当前だったきがしますもう廃止されたクエなのかな?ッテ思ってましたこんな感じで最近見ない卵アクラとメモレウスお願いします運営さん><。

サブの美学が両方あるようなのでact2で鋼龍石集めなんかもいいかもしれませんね。それにしてもヒメロスのクエとヒプのクエっぽいのがないですね^^;隠してるのかな?大・花火大会ゎ例の花火大会のクエとどう違うのかお楽しみですね♪

コメント
この記事へのコメント
金色疾走…知らないです><
おいらが始めたのは3.5の終りなので…^^;
それ以前に配信が止まってたんだと思われます><

卵アクラ懐かしいですねぇ…
あのクエは卵&アクラ素材で儲かるのに…^^;
いつ以来見てないのかな?
分からないですねwww
ちなみに、メモレウスは効率がいいクエなので、プレミアムに吸収されております。
これも効率よくクリアするお客様のせいです^^
2009/07/15(水) 00:57:41 | URL | YARBEN #-[ 編集]
ヒプ片手剣、いい感じの性能ですねぇ。こりは欲しい~
"金色疾走"なんて確かに忘れてました。金卵アクラも来て欲しいクエの一つですね。
大花火大会…モンスそっちのけで爆弾投げ合うんですねw
そうそう、リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
出来ればこちらもゆぅさんブログにリンクさせてください。
2009/07/15(水) 00:57:50 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
今回は頑張って神龍苔ストックしたいと思います(^-^)/
逆ドスファン気合いで150万貯めました…アキタ
卵アクラ…オレハマッテルゼ
2009/07/15(水) 09:47:47 | URL | rece #-[ 編集]
YARBENさん>ずいぶん前の話ですがまだ金銀リオ夫婦が期間限定で配信されているときにあったクエストです。卵アクラ復活希望ですよね、実ゎ隠れてますがドスゲネ尾がでやすいクエだったりします。

じぇす太さん>リンク貼らせていただいきました。あらためてこれからもよろしくお願いします^^今度の花火大会ゎなんとグラビでした^^;

receさん>ドスファンゴ150万お疲れ様です^^個人的ですがあたしの場合ランスもって狂走G飲んで壁際でガードで簡単にできました。卵アクラ良いクエなのでみんな配信希望みたいですよね・要望きいてくれないかなぁ運営さん
2009/07/15(水) 22:57:17 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
