ゆぅのモンスターハンターフロンティアプレイ日記だよ。
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |

8.0で遊びたいなぁ
2010年05月04日 (火) | 編集 |
またまた1ヶ月後の更新です>w<まだまだ体調が悪く入院したままです・・・
8.0になってまだまともにゲームしてない状態です。

デュラガウアと早く戦ってみたいなぁ、どんなモンスターなんでしょ?
妄想だけですごす日々です。早く復帰したいよぉTwT

コメントいつもありがとうございます。みなさんのコメントにすごく
励まされているあたしがいます。本当にありがとうございます


8.0にゎ復帰したいなぁ
2010年04月05日 (月) | 編集 |
みなさまお久しぶりです。最近少しづつですが復帰しております
街でみかけたりしてる方もいてるかもですね^^;

相変わらず体の調子がいまいちなので1時間以下のIN時間ですが
なんとか操作忘れないようにしておりますw

できれば8.0にゎ完全に復帰したいとゎ思ってますが体調しだい
なのでなんともいえないのがつらいですねTwT

どうか見捨てないで見守っていてください・・・・
もうすこしかな?
2010年03月02日 (火) | 編集 |
一ヶ月ぶりの更新になります。皆さまどうお過ごしでしょうか?
あたしゎ少しづつですが快方に向かっております^^

たくさんの人から励ましのお話や書き込みがありましてそれが
すごく励みになっております。感謝感謝です^w^

なんていうか病気になってわかることもたくさんありまして
今更ですけどこんなに皆さんに気にかけて頂いてたなんて・・TwT

がんばって早く治そうと強く思えました^^みなさん本当にありがとうございます
まだ時間は少しかかりそうですけど順調に良くなってると思います

もうしばらくお待ちください^^
おひさしぶりでございます
2010年02月02日 (火) | 編集 |
長い間、ブログの更新できなくてすいません。実ゎ今年に入ってから(去年の暮れ?)体調を崩しておりまして現在も療養中です。

一応MHFゎできる状態なのですがまだ長時間ゎできないようです。画面をみていると頭痛がひどく目がチカチカするのです@@

このブログを見ていてくださる皆様とリンクをはってある皆様にご迷惑をおかけしておりますが体調がよくなるまでもうしばらくお待ちください。
ご挨拶(。・ω・)ノ゙
2009年12月31日 (木) | 編集 |
実家に戻ってきて逆に毎日忙しくなりましてほとんどゲームもできない状態になってます(ノд・。) お年玉クエストもいっぱい行きたいよ~それにブログの更新もなかなかできず見てくださってる方にゎ本当に申し訳なく思っております

本年も最後の日になったのでまずゎみなさんにご挨拶です。
猟団員のみなさん、フレンドのみなさん、ブログ友達のみなさん、それにこのブログを見てくださっている方々
今年1年ありがとうございました。みなさんに支えていただきまた色々お話もいただき、コメントもしていただきました本当に感謝しております。ありがとうございました♪

あたし自身も楽しかったこと、つらかったことたくさんありましたがなんとか無事に1年やってこれました。また来年もがんばりますのでどうか見捨てないでください( ̄Д ̄;;

皆さんも健康で良いお年を迎えてくださいね\(^▽^)/
